« 1月15日(水) | トップページ | 1月17日(金) »

2014年1月16日 (木)

1月16日(木)

今日のメッセージテーマは【空港の思い出airplane】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、今週も、高田場界隈をお散歩中!

今日は高田馬場にある中華料理のお店、中国厨房 一番飯店の店長、
山本義家さんにお話を伺いました!

お店の常連さんに、手塚治虫さんがいたそうな!
そして山田さんのお父さんはアノ吉田茂さんのお抱えコックさんだったそうな!
何だかすごすぎる!!!

スタジオには、特製上海焼きそばが・・・heart01

Photo

あの街この街担当の山崎さんが届けてくれましたー!!!

Photo_3

にやにやがとまりません。

Photo_2

中国厨房 一番飯店
高田馬場駅から早稲田通りを小滝橋方面に徒歩10分ほど。
新宿区高田馬場4-28-18 

 

 

 

ん?!スタジオがきゃぴきゃぴしてるー!!!
中古釣具専門店 タックルベリーの藤本社長と
10代目 ベリーガールズ2014のみなさんがスタジオ生登場ー!

Guest3

タックルベリーについて色々と伺いました!

Guest

ひゃっはー!↓

Guest2

 

 

 

明日のメッセージテーマは、【今年、これが流行る!でごあす。

1月中旬の段階で言いきっていいのでしょうか・・・。いいんです。

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

ゲストは、エアロビクスの元全日本チャンピオン、世界第4位という経歴を持ち
現在はタレントとして活躍中の西沢モトさんがスタジオ生登場!
チアリーダーもやって来るとか!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 1月15日(水) | トップページ | 1月17日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30