« 1月7日(火) | トップページ | 1月9日(木) »

2014年1月 8日 (水)

1月8日(水)

今日のメッセージテーマは【今年の初○○しちゃいました】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田場界隈をお散歩中!

今日は高田場にある老舗の寒天屋さん、寒天工房 讃岐屋の二代目、
岡範子さんにお話を伺いました!

スタジオにはあんみつが・・・heart01
Photo

きゃほーう(◎´∀`)ノ!!!

Photo_2
峰竜太はつぶあん派。 これ暗黙の了解す。

Photo_3
半田あいは冬季限定の柚子餡を・・・kissmark

Photo_4
今日の笑顔大賞受賞。

寒天工房 讃岐屋は大正3年創業!!!すごっ!!!
元々は和菓子屋さんで、後に寒天製造卸となったそうな。

新宿区高田馬場3-46-11
JR高田馬場駅から早稲田通りを早稲田大学と反対方向に12,3分歩いた所にあります。
神田川のすぐ近く。
お休みは元日のみで、あとは無休!朝9時~夕方5時30分まで営業中です。

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう
八代亜紀さんがスタジオに来たー!!!!!
事務所の後輩、MILLEA(ミレア)さんも一緒に!!!

Guest2

わーわーわー!!!

ラジオ日本のレギュラー番組「ラジオ喫茶八代」の収録に来たら
ミネスタがOA中!っつーことで、急遽、乱入happy02?!

ラジオ喫茶八代は毎週月曜日夜11時から放送中♪

その他の八代さん情報は→コチラ
MILLEAさん情報は→コチラ

Guest

 

 

明日のメッセージテーマは、【あなたの周りのアイちゃん教えて❤だい。

ん?とお思いでしょうが・・・あまり気にしないでください。変態木曜日ですから。

よくわかんないですが、メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 1月7日(火) | トップページ | 1月9日(木) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30