« 1月23日(木) | トップページ | 1月27日(月) »

2014年1月24日 (金)

1月24日(金)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
私、細かいんです。】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

きょうは、人形町2丁目にある「玉英堂」の若旦那にお話をお伺いしました!

なんと、若旦那で23代目と歴史のあるお店(*゚ー゚*)京都で1586年に創業されて、人形町にやってきて60年!

スタジオには名物の虎家喜!玉饅!

Img_2497

Img_2495

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

もうすぐ2月!ドキドキわくわくのバレンタインが近づいてきましたねっ!!!

今回は日本に上陸したばかりで、NY拠点にイスラエルやアメリカで人気のユニークなチョコレートショップをご紹介しました!

マックス・ブレナー・チョコレート・バー』ジェネラルマネージャーの近藤茂男さんです!

こちら、チョコレート・シリンジという注射器型のケースに入ったチョコレート。

Img_2508

こてちゃん、加藤さんの口にお注射heart01(/ω\)ハズカシーィ

Img_2499

Img_2500_4

色んな素敵な商品を持ってきてくれました!

Img_2502

Img_2507

こちらは「ハグマグ」。

Img_2505

詳しくはホームページをご覧ください!

Img_2504

来週27日(月)のメッセージテーマは、【あがっちゃった(*´д`*)です。

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 1月23日(木) | トップページ | 1月27日(月) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30