« 1月8日(水) | トップページ | 1月10日(金) »

2014年1月 9日 (木)

1月9日(木)

今日のメッセージテーマは【あなたの周りのアイちゃん教えてheart01】でーした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田場界隈をお散歩中!

今日はナーント!店長さんがスタジオ生登場!!!
天然たいやき 鳴門鯛焼本舗の店長、佐々木清悦さんが
焼き立ての鯛焼きを大量に持ってきてくださいましたーヽ(´▽`)/!

焼き立ての鯛焼きをさらにおいしくいただくためにカリッと!スタジオ横で…
Photo
いつもは、ヤマザキッチンですが、今日はササキッチンです。

Photo_2

1匹ずつ丁寧に焼く“一丁焼き”という製法で焼いているたいやき。
つぶあんと、鳴門金時餡がございます!!!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

鳴門鯛焼本舗 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-2-1 地図は→コチラ
早稲田通り沿い、馬場口交差点のそばです。
営業時間は朝10時から夜10時まで。定休日はありません!
詳しくは→コチラ

Guest

 

 

 

明日のメッセージテーマは、【大人の条件ですわよboutique

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 1月8日(水) | トップページ | 1月10日(金) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30