« 1月16日(木) | トップページ | 1月20日(月) »

2014年1月17日 (金)

1月17日(金)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
今年は、これが、流行るぅ〜!!!】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、今週も、高田場界隈をお散歩中!

きょうは高田馬場のオシャレなパティスリー&カフェAVANCONSをご紹介!

フランス語で「みんなで進化する」という意味を持つこのお店。

スタジオには、ショートケーキ・オペラロワイヤル・ピレール・シュークリームが!

Img_2453

Img_2454

Img_2456

ドヤ顔ミネちゃん(。・w・。 )全部食べちゃいました。

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

日本テレビで毎週火曜日夜9時から放送中の「解決!ナイナイアンサー」でも相談役の1人として活躍中の西沢モトさんです!

なんと!モトさんだけではなく、、、チアリーディングチーム、チーム・スパークもスタジオに来てくれました!!(*´д`*)ハァハァ

 

Img_2458

Img_2459

踊る踊る踊る踊る飛ぶ踊る!番組でかかったマドンナの曲中で勝手に踊りだしちゃいましたc(>ω<)ゞ

Img_2465

また、来てくださいねー!!!!

Img_2466

来週1月20日(月)のメッセージテーマは、【寒い話ですtyphoon

気温が寒い話。。。おじさんの寒い話。。。なんでもOKですよー(・∀・)ニヤニヤ

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 1月16日(木) | トップページ | 1月20日(月) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30