« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

1月31日(金)

1月最終日!明日からは2月でごぜーます。

今日のメッセージテーマは【我が家における、私の立ち位置】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も新参者ながら、日本橋人形町をご紹介します!きょうが最終日!!!

今日は、日本橋堀留町にある「ビストロ周」のオーナー・宮嶋順子さんにお話を伺いました!

スタジオにはお店の看板メニューの「まんまるハンバーグ」!

Img_2534

↑↑↑まんまるハンバーグ〜きのこクリームソース〜

Img_2533

↑↑↑まんまる塩バーグ

Img_2536

「ビストロ周」
東京メトロ日比谷線人形町駅 徒歩5分
日本橋堀留町1-6-9 海老原ビルB1
 

 

 

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうのゲストは「全国亭主関白協会」会長の天野周一さんにお越し頂きました!

なんと!今回わざわざミネスタの為に九州・福岡からお越し頂きました!

Img_2537

Img_2539

峰さん、8段に認定して頂きました!

Img_2538

世の旦那さまに使って頂きたい相槌三原則!

■そうだね!
■わかるよ!
■その通り!

 

来週2月3日(月)のメッセージテーマは、【あ、鬼がいる!です。

節分ですので。美直にいる、あなたが叶わない・頭が上がらない人…鬼のお話お待ちしております。

そして、そして、ジャイアンツキャンプ情報もお届け!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月30日 (木)

1月30日(木)

今日のメッセージテーマは【3分あれば…】でした。
今日、峰さんはロケのため、お休み。カトスタでした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も新参者ながら、日本橋人形町をご紹介します!

今日は老舗和菓子店、壽堂(ことぶきどう)のご主人、
杉山浩一さんにお話を伺いました!

壽堂は明治17年、1884年創業!

スタジオには、名物の黄金芋と節分のお豆が・・・
Photo

Photo_2

黄金芋、箱を開けたとたん、ニッキの香りがすんごーーーいんです。

Photo_3

Photo_4

見た目は焼き芋風ですが、サツマイモは使用していなく、
外の皮は小麦粉製、中は卵黄を加えた白あん。

壽堂
東京都中央区日本橋人形町2-1-4
水天宮駅7番出口から歩いてすぐ。水天宮前交差点そば。
営業時間は月曜~土曜は9時~夜8時半。日曜祝日は夕方5時半まで。

 

 

 

明日31日(金)のメッセージテーマは
【我が家における、私の立ち位置です。

メール、ファックス送っちゃってください!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月29日 (水)

1月29日(水)

今日のメッセージテーマは【大声で一言! 】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も新参者ながら、日本橋人形町をご紹介します!

今日は豆腐料理専門店「豆腐の双葉」の四代目、田中実さんにお話を伺いました!

創業は明治40年!
看板商品はもちろんこだわりの「豆腐」!
そして、甘酒横町の伝統を受け継ぐ「甘酒」も大人気!

その甘酒と、豆乳ドーナツがスタジオに

01291

01292

甘酒大好き峰竜太。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ほわんほわんドーナツ!!!

豆腐料理専門店「豆腐の双葉」
東京メトロ日比谷線A1出口すぐ。甘酒横町にあります。
東京都中央区人形町2-4-9
 

 

 

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

今日は歌舞伎の大向こうから声をかける「弥生会」の会員、堀越一寿さんが
スタジオ生登場!

Photo_5

堀越さん、初めて歌舞伎を見たのは5歳。25歳で声かけデビュー!
その後、大向こう声掛けの会「弥生会」からスカウトされ、会員に。
年間100回以上の歌舞伎舞台に通い、伝統芸能を陰で支えているお方です!!

声をかける人の組合があるんですって!
そして堀越さんは普段は会社員!歌舞伎の掛け声はボランティア&シフト制!
驚きがいっぱい!!!

樽屋壽助というお名前で、『大向こうとゆく 平成歌舞伎見物』という本も出されています。

Photo_6

 

 

 

明日30日(木)のメッセージテーマは、【3分あれば…です。

ん?と思うかもしれませんが、気楽にメール、ファックス送っちゃってください!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

半田あいより❤

1/26(日)
湘南藤沢市民マラソン“出場。
10マイル=16キロ完走しました!
先日「アシックスストア東京」で選んでいたシューズと共に☆
安定感があり疲れにくく、本当に走りやすかったです!
これで、東京マラソンも頑張ります!!

Handa

2014年1月28日 (火)

1月28日(火)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
 徹夜しちゃった!】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

江戸甘味處(どころ)「水天宮つくし」をご紹介します。     

五代目店主、鷺谷光寛さんがスタジオまで来てくれました!

2

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

今日のゲストは原めぐみさんです!

1

9時40分頃のコーナー【半田あいのロード トゥ 東京マラソン#04】

着々と東京マラソンへの準備が進みつつある半田さん。

今週は、マラソンンを走るときのランニングウェアなどなどご紹介しました。      

Photo1

明日29日(水)のメッセージテーマは、【大声で一言です!!!!!!!

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

1月27日(月)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
  すっかり、あがっちゃいました((w´ω`w))】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週も日本橋人形町をご紹介します!

きょうはウワサの薫製カレーのお店「くんかれ」人形町本店からオーナーでプレミアムダイニングアンドパートナーズの代表 宮島一人さんがスタジオに来て、お店の代表メニュー「くんかれ」を持ってきてくれました!Img_2509

Img_2510_2

Img_2512

Img_2513

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうのゲストは、今年デビュー15周年を迎える、お城大好きなロッカー 中島卓偉さん!

峰さんとお城トークで大盛り上がり!

Img_2515

Img_2516

あした28日(火)のメッセージテーマは、【徹夜しちゃいました(/ー\*)です。

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月24日 (金)

1月24日(金)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
私、細かいんです。】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

きょうは、人形町2丁目にある「玉英堂」の若旦那にお話をお伺いしました!

なんと、若旦那で23代目と歴史のあるお店(*゚ー゚*)京都で1586年に創業されて、人形町にやってきて60年!

スタジオには名物の虎家喜!玉饅!

Img_2497

Img_2495

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

もうすぐ2月!ドキドキわくわくのバレンタインが近づいてきましたねっ!!!

今回は日本に上陸したばかりで、NY拠点にイスラエルやアメリカで人気のユニークなチョコレートショップをご紹介しました!

マックス・ブレナー・チョコレート・バー』ジェネラルマネージャーの近藤茂男さんです!

こちら、チョコレート・シリンジという注射器型のケースに入ったチョコレート。

Img_2508

こてちゃん、加藤さんの口にお注射heart01(/ω\)ハズカシーィ

Img_2499

Img_2500_4

色んな素敵な商品を持ってきてくれました!

Img_2502

Img_2507

こちらは「ハグマグ」。

Img_2505

詳しくはホームページをご覧ください!

Img_2504

来週27日(月)のメッセージテーマは、【あがっちゃった(*´д`*)です。

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月23日 (木)

1月23日(木)

1月23日、1・2・3、ダー!
今日のメッセージテーマは【私の何でもベスト3!!!

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

今日は人形焼き、瓦せんべいのお店、亀井堂の、佐々木顕二社長に
お話を伺いました!

スタジオには瓦せんべいと人形焼きが・・・heart01
Photo

Photo_2

明治6年(1873年)、神戸の元町に創業した「亀井堂総本店」から
昭和4年(1929年)にのれん分。

すべての製品で牛乳を使っていないんですって!

Photo_3

Photo_4

亀井堂
東京都中央区日本橋人形町2-20-4
甘酒横町にあります。
日比谷線、浅草線の人形町駅から歩いて2~3分。

営業時間は平日9時~夕方6時30分。日曜祝日は朝10時~夕方5時30分。
年中無休!

お店の詳しい情報は→コチラwink

 

 

 

明日1月24日(金)のメッセージテーマは、【私、細かいんです。

メール、ファックス、どしどし送っちゃってちゃって!!

今年日本初上陸したチョコレーショショップ、MAX BRENNERのお店の方が
スタジオ生登場!バレンタインにオススメの最新チョコレート情報をご紹介します!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月22日 (水)

1月22日(水)

今日のメッセージテーマは【カレー万歳!!!】でしたdelicious

めっちゃ来ました、みなさんのカレー話。あーカレー食べたい。

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

今日はうぶけやの八代目、矢崎豊さんにお話をうかがいました!

創業は天明3年!1783年!!w(゚o゚)w大阪で創業したそうです。
赤ちゃんの産毛も剃れるから「うぶけや」。
代表的な商品は包丁、鋏、毛抜きshine

研ぎ直しは、うぶけやさんで購入したものでなくても引き受けてくれるそうです。
刃物は手入れをしっかりすれば、長く使える!!!

うぶけや
東京都中央区日本橋人形町3-9-2
人形町の駅から日本橋に向かって100mほど。
営業時間は朝9時~夕方6時。土曜日は5時まで。
お店のHPは→コチラ 

 

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうは、美容家で美巡(びじゅん)セラピストの余慶尚子(よけい なおこ)さんが
スタジオ生登場!!!
身体を内側と外側、両面からケアする独自のメソットを提唱している余慶さん。
美容、健康に関する商品やサービスのプロデュースを手掛ける一方、
施術、カウンセリング、講演なども行っております。

ハイウッドセレブも愛用する「ドライスキンブラッシング」・・・一言で言うと
“おしゃれな乾布摩擦”!!!

Guest2

Photo

3分で冷えとり&むくみとり ボディシェイプリンパブラシは1890円で発売中。

余慶さんの詳しい情報は→コチラkissmark

Guest

 

 

明日1月23日(木)のメッセージテーマは、【私の何でもベスト3!!!

好きな食べ物ベスト3、好きなおっぱいのサイズベスト3、
好きなものでも嫌いなものでも何でもOK!

メール、ファックス、どしどし送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月21日 (火)

1月21日(火)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
 私、バカよね…オレもバカ…】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

きょうは幻のシュークリームのお店 sucre-rie

一日、三回、出来上がる(9時半、12時、17時)シュークリームを買うために、 毎日、行列となる、ケーキ屋さん。

発売と同時に、すぐ、売切れてしまいます!

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうは、歌手の藤あや子さんにお越し頂きました!

Img_2478

9時40分頃のコーナー【半田あいのロード トゥ 東京マラソン#03】

着々と東京マラソンへの準備が進みつつある半田さん。

今週は、マラソンンを走るときのランニングシューズ選びのポイントをご紹介しました。      
実は半田さん、先日銀座8丁目にあるアシックスストア東京に取材に行ってきたんです。

__3_4

担当してくれたのは、アシックスストア・テクニカルスタッフの 小谷浩さん。

__2

まず、3次元足形計測機で足の長さ、幅、甲の高さ、親指の傾きなどなど  足の形を見てもらいました。

ちなみに半田さんの足のサイズは23.5㎝。大体平均サイズでっす!

__

アシックスストア・テクニカルスタッフの 小谷浩さん、親切に教えて頂き、ありがとうございました!

明日22日(水)のメッセージテーマは、【カレーライスの思い出です!(○゚ε゚○)

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月20日 (月)

1月20日(月)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
寒い話。。。】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は日本橋人形町を、新参者ながらご紹介します!

きょうは老舗のパン屋さん サンドウィッチパーラー「まつむら」の三代目 松村牧子さんにお話を伺いました。

Img_2472

あんパンとジャムパンとクリームパンとたまごロールとコロッケパンとりんごサラダロール!たっくさん!

Img_2470

こちらは、まつむらミックス!
左端にはチーズサンドなんですが、焼き海苔が入っているんですー!

Img_2477

峰さん、絶賛!!!

Img_2473

昔ながらのタマゴロールで、懐かしい味がしました(o・ω・)ノ))

Img_2476

ジャムパンは杏ジャムが入っていて、他のお店とはひと味違います!

営業時間は、
朝7時〜夕方6時まで。
定休日は、日曜日・祝日です!

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

きょうは、政治評論家 有馬晴海さんに、沖縄県名護市の市長選から、東京都知事選のお話、今週末に始まる通常国会のお話を伺いました。

明日21日(火)のメッセージテーマは、【私、バカよね…オレもバカ…です(´・ω・`)

思わず自分でもバカだなぁって思った話を送ってくださいませませ(/ー\*)

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月17日 (金)

1月17日(金)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
今年は、これが、流行るぅ〜!!!】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、今週も、高田場界隈をお散歩中!

きょうは高田馬場のオシャレなパティスリー&カフェAVANCONSをご紹介!

フランス語で「みんなで進化する」という意味を持つこのお店。

スタジオには、ショートケーキ・オペラロワイヤル・ピレール・シュークリームが!

Img_2453

Img_2454

Img_2456

ドヤ顔ミネちゃん(。・w・。 )全部食べちゃいました。

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

日本テレビで毎週火曜日夜9時から放送中の「解決!ナイナイアンサー」でも相談役の1人として活躍中の西沢モトさんです!

なんと!モトさんだけではなく、、、チアリーディングチーム、チーム・スパークもスタジオに来てくれました!!(*´д`*)ハァハァ

 

Img_2458

Img_2459

踊る踊る踊る踊る飛ぶ踊る!番組でかかったマドンナの曲中で勝手に踊りだしちゃいましたc(>ω<)ゞ

Img_2465

また、来てくださいねー!!!!

Img_2466

来週1月20日(月)のメッセージテーマは、【寒い話ですtyphoon

気温が寒い話。。。おじさんの寒い話。。。なんでもOKですよー(・∀・)ニヤニヤ

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月16日 (木)

1月16日(木)

今日のメッセージテーマは【空港の思い出airplane】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、今週も、高田場界隈をお散歩中!

今日は高田馬場にある中華料理のお店、中国厨房 一番飯店の店長、
山本義家さんにお話を伺いました!

お店の常連さんに、手塚治虫さんがいたそうな!
そして山田さんのお父さんはアノ吉田茂さんのお抱えコックさんだったそうな!
何だかすごすぎる!!!

スタジオには、特製上海焼きそばが・・・heart01

Photo

あの街この街担当の山崎さんが届けてくれましたー!!!

Photo_3

にやにやがとまりません。

Photo_2

中国厨房 一番飯店
高田馬場駅から早稲田通りを小滝橋方面に徒歩10分ほど。
新宿区高田馬場4-28-18 

 

 

 

ん?!スタジオがきゃぴきゃぴしてるー!!!
中古釣具専門店 タックルベリーの藤本社長と
10代目 ベリーガールズ2014のみなさんがスタジオ生登場ー!

Guest3

タックルベリーについて色々と伺いました!

Guest

ひゃっはー!↓

Guest2

 

 

 

明日のメッセージテーマは、【今年、これが流行る!でごあす。

1月中旬の段階で言いきっていいのでしょうか・・・。いいんです。

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

ゲストは、エアロビクスの元全日本チャンピオン、世界第4位という経歴を持ち
現在はタレントとして活躍中の西沢モトさんがスタジオ生登場!
チアリーダーもやって来るとか!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月15日 (水)

1月15日(水)

今日のミネスタ、メッセージテーマは
新アシスタント、半田あいにニックネームをつけてやる!】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、今週も、高田場界隈をお散歩中!

今日は高田馬場のパン屋さん、Synch Square(シンクススクウェア)の
ご主人、篠田忍さんにお話を伺いました!

スタジオにはパンパンパーン!!!

Photo

Photo_3

全国の峰竜太ガチ食い写真を好む会ファンクラブの方、お待たせしました。
本日のガチ食い写真です。

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6

あっぱれな食べっぷりです。

Photo_7

Synch Square(シンクススクウェア)
新宿区高田馬場3-33-5
営業時間はお昼12時~夜7時まで。
定休日は日曜日と月曜日。
詳しくは→コチラ

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう

歌手の大江裕さんがスタジオ生登場ー!!!
恐れいります~。

大江さんの小さい時の話、おじいちゃんの話、北島三郎さんとの話、
実は美川憲一さんの大ファンという話、歌手を休んでいた時の話、
色々色々色々とうかがいました!

新曲「北風大将」は先週リリースされましたnote

大江さんの色々な情報は→コチラwink

Guest

 

 

明日1月16日(木)のメッセージテーマは、【空港の思い出ですairplane

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月10日 (金)

1月10日(金)

今日のメッセージテーマは【大人の条件!!!】でーした。

来週月曜日は成人式ということで、こんなテーマでお送りしました!

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田場界隈をお散歩中!

馬、午と言っていますが、きょうは牛!

牛骨ラーメンが美味しいお店『香味徳』をご紹介します!

Img_2430_2

スタジオ脇の山崎キッチンで、仕込み中…noodle

Img_2431

できあがり!!!

10時15分頃からのコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうは来週13日(月)午後2時から、ラジオ日本で中継する高校サッカー決勝戦について、ラジオ日本 矢田雄二郎アナウンサーに色々と伺いました!

Img_2432

 

来週月曜日は、競馬中継と高校サッカー中継の為お休みです!

火曜日のメッセージテーマは、【耐えました…ですです(;;;´Д`)

ゲストは「どぶろっく」!

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月 9日 (木)

1月9日(木)

今日のメッセージテーマは【あなたの周りのアイちゃん教えてheart01】でーした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田場界隈をお散歩中!

今日はナーント!店長さんがスタジオ生登場!!!
天然たいやき 鳴門鯛焼本舗の店長、佐々木清悦さんが
焼き立ての鯛焼きを大量に持ってきてくださいましたーヽ(´▽`)/!

焼き立ての鯛焼きをさらにおいしくいただくためにカリッと!スタジオ横で…
Photo
いつもは、ヤマザキッチンですが、今日はササキッチンです。

Photo_2

1匹ずつ丁寧に焼く“一丁焼き”という製法で焼いているたいやき。
つぶあんと、鳴門金時餡がございます!!!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

鳴門鯛焼本舗 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-2-1 地図は→コチラ
早稲田通り沿い、馬場口交差点のそばです。
営業時間は朝10時から夜10時まで。定休日はありません!
詳しくは→コチラ

Guest

 

 

 

明日のメッセージテーマは、【大人の条件ですわよboutique

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月 8日 (水)

1月8日(水)

今日のメッセージテーマは【今年の初○○しちゃいました】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田場界隈をお散歩中!

今日は高田場にある老舗の寒天屋さん、寒天工房 讃岐屋の二代目、
岡範子さんにお話を伺いました!

スタジオにはあんみつが・・・heart01
Photo

きゃほーう(◎´∀`)ノ!!!

Photo_2
峰竜太はつぶあん派。 これ暗黙の了解す。

Photo_3
半田あいは冬季限定の柚子餡を・・・kissmark

Photo_4
今日の笑顔大賞受賞。

寒天工房 讃岐屋は大正3年創業!!!すごっ!!!
元々は和菓子屋さんで、後に寒天製造卸となったそうな。

新宿区高田馬場3-46-11
JR高田馬場駅から早稲田通りを早稲田大学と反対方向に12,3分歩いた所にあります。
神田川のすぐ近く。
お休みは元日のみで、あとは無休!朝9時~夕方5時30分まで営業中です。

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル 峰さんと話そう
八代亜紀さんがスタジオに来たー!!!!!
事務所の後輩、MILLEA(ミレア)さんも一緒に!!!

Guest2

わーわーわー!!!

ラジオ日本のレギュラー番組「ラジオ喫茶八代」の収録に来たら
ミネスタがOA中!っつーことで、急遽、乱入happy02?!

ラジオ喫茶八代は毎週月曜日夜11時から放送中♪

その他の八代さん情報は→コチラ
MILLEAさん情報は→コチラ

Guest

 

 

明日のメッセージテーマは、【あなたの周りのアイちゃん教えて❤だい。

ん?とお思いでしょうが・・・あまり気にしないでください。変態木曜日ですから。

よくわかんないですが、メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月 7日 (火)

1月7日(火)

おっはよーございまーーーーす!

本日のメッセージテーマは【お正月総決算!】でした!
皆様はお正月、何をなさってましたか…???

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

2014年は午年!なので、、、高田馬場界隈をお散歩しちゃいます!

今日は、高田馬場で好評のカレー屋さん「onion」をご紹介しましたdelicious

 

 

 

10時15分頃のコーナー【峰スタスペシャル】…きょうのゲストはプロレスラーの鈴木みのるさんが遊びに来てくれました!

早速、ご自身のブログでミネスタについて書いてくださってますっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!m(_ _)m

__

 

 

明日のメッセージテーマは、【初〇〇しちゃいましたでございます((w´ω`w))

新年早々しちゃった、あんなことheart04、こんなことshine募集いたします!

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2014年1月 1日 (水)

2014年1月1日(水)

あけましておめでとうございまーす!!!

2014年も峰竜太のミネスタをよろしくお願いいたします!

今日からの新アシスタントは半田あい!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

Photo

スタジオにはおせちが~ヽ(´▽`)/scissors

Photo_2


今日のメッセージテーマは【2014年☆午年☆初春に一句】でした。

 

 

10時35分頃のコーナー【峰さんと話そう、元日SP!

落語家の立川志ら乃さんがスタジオ生登場ー!
元日からすみません!ありがとうございます!!!

Photo_3

「鶴」の小話、半田あいに降ったら・・・できちゃったw(゚o゚)w!!!
あれ、本当に台本も何もない状態だったんです。スタッフも驚き!

Photo_4

立川志ら乃さんがパーソナリティをつとめる、「立川志ら乃のサブカル天国」は
金曜深夜3時30分~4時OA!
その他の志ら乃さん情報は→コチラ

 

 

 

明日、あさって、1月6日のミネスタはお休み!
なーんと次は1月7日(火)でございます。

1月7日(火)のメッセージテーマは【お正月総決算ですnotes

メール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30