« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

11月29日(金)

今日のメッセージテーマは…

壁に貼ってある、アレの話】でした(・∀・)イイ!

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、紅葉の美しい銀杏並木あたりをお散歩します。

最終日のきょうは、美味しい和菓子屋さん「まめ」のご紹介!

50歳の時に何気なく趣味でつくった「おはぎ」が好評で、静岡に開業したという経歴をもつ女将さんがいるお店。

そのこだわりの「イチゴ大福」「黒米のおはぎ」「わらびもち」がスタジオに!!!

Img_2258

Img_2259

Img_2261

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…雑誌『Numero TOKYO』編集長の田中杏子さんをお迎えしました!

Img_2266_4

オサレトークに(´ρ`)ぽか~んとする高橋有希ちゃん。

Img_2263

『Numero TOKYO JANUARY / FEBRUARY 2014 N° 73』は絶賛発売中です!

来週月曜日のメッセージテーマは【あなたにとっての流行語です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月28日 (木)

11月28日(木)

峰さん、今日はお休み!代打は加藤アナ。Photoでした。

色々な事してますな、みなさん。
Photo_10

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、紅葉の美しい神宮外苑いちょう並木あたりをお散歩中。

今日は外苑前のおいしいてんぷら屋さん、てんぷら石原のご主人、
石原伸幸さんにお話を伺いました!

昭和44年創業!今年で44年!

スタジオには、てんどんが~ヽ(´▽`)/ きゃほーい!
Photo_2

めっちゃいいにお~い!

峰さんが不在ですが・・・どうにもこうにも、この席に座るとガチ食いしちゃうのかしら。
Photo_3

Photo_4

偽装じゃない芝エビのかきあげと、えびといか…この普通の天丼が840円!

そして石原店長がイチオシの日本酒。仙台お酒がこちらです。

Photo_8

峰さんはお酒が飲めないので、もし峰さんがいたらこのおいしさ、
伝えられなかったと思いますが・・・

加藤アナ・・・酒、飲めるんです。酒、好きなんです。

Photo_6

酒があり、みかんがあり・・・何ですか?正月ですか?

Photo_9

にっこにこじゃないか!

あの街この街終わり、すこやか介護までの間の曲中に、
加藤アナはこんな状態す。
Photo_5

てんぷら石原は東京都港区青山1-4-9
青山一丁目駅1番出口より徒歩3分。外苑前駅4番出口より徒歩3分。
営業時間は
月曜~金曜 11:30~15:00 夕方5:30~夜10:00
日曜・祝日   11:30~14:00 夕方5:00~夜7:30
土曜日がお休みです。
詳しくは→コチラ

 

 

 

明日のメッセージテーマは【壁に貼ってあるアレです。
ん?どういう事ですかね? よくわかんないので、明日の放送をきいてください。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月27日 (水)

11月27日(水)

今日のメッセージテーマは【熟してます】でごんした。

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、紅葉の美しい神宮外苑いちょう並木あたりをお散歩中。

今日は神宮外苑にほど近い老舗の豆屋さん、青山 但馬屋の太田垣宏司さんに
お話を伺いました!

明治27年創業! ひいおじいちゃんがはじめられたそうです。
太田垣さんのお兄さんが現在、四代目店主なんですって。

こだわりのピーナッツペーストを使った今川焼とピーナツサンドがスタジオに・・・shine
Photo
Photo_2

はい、恒例のガチ食い。
Photo_4

Photo_5

東京メトロ銀座線・外苑前駅4b出口すぐ。
東京都港区北青山2-7-11
営業時間は10時~夜7時30分(平日)。土日祝日は夕方6時まで。
詳しくは→コチラwink

 

 

 

10時15分頃のコーナー【ミネスタスペシャル 峰さんと話そう
美熟女シンガーソングライターの花井奈央さんがスタジオ生登場!

山梨にお住まいの花井さん。おみやげいただきました~
Guest1

ここでも・・・
Photo_6

花井さんは国立音大卒業後、ご実家のある山梨県笛吹市などでピアノ教室を開き
2人のお子さんを育てながらコンサートやディナーショーに出演。
モデルの経験もあるそうな!

女性に年齢をきくのは失礼ですが・・・なんと53歳!美しや美しや!!

今年8月に花井さん作詞作曲の曲でCDデビュー!
甲府市中央4丁目のジャズバー、コットンクラブで毎月ライブを行っております。

花井さんの詳しい情報は→コチラkissmark

Guest2

 

 

明日のメッセージテーマは【こたつで○○です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月25日 (月)

11月25日(月)

今日のメッセージテーマは…

私をドライブに連れてって!!!】でしたcar=33

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、紅葉の美しい銀杏並木あたりをお散歩します。

今日紹介するのは、神宮外苑アメリカンハウス「Hi!Daddy」。

お店自慢のスペアリブとアップルパイがスタジオに登場!!!!

Img_2215

Img_2217

Img_2216

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…創立60周年を迎えた劇団四季から、広報課長の喜入真美さんにお越し頂きました!

明日のメッセージテーマは【チラリと見えちゃいました!(*゚∀゚)=3ハァハァです。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月22日 (金)

11月22日(金)

今日のメッセージテーマは…

ビバ!労働!!!】でしたgood

明日は勤労感謝の日ですしね…!

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目白を探索します!

今日は『エーグルドゥース』をご紹介です!

まず、お店の人気商品「トルシュ・オ・マロン」

Img_2208

下にはマカロンのクッキーでさくさくしています!

Img_2211

パウンドケーキの「ケーク・ケベコア」

Img_2209

パウンドケーキの「マロン・プラッセ」

Img_2210

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…本日のゲストは牛窪恵さん!2013年流行語大賞にノミネートされた「さとり世代」について伺いました!

Img_2213

牛窪さんの著書『大人が知らない「さとり」世代の消費とホンネ』(PHP研究所)は絶賛発売中です!

来週月曜日のメッセージテーマは…【私をドライブに連れてって!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月21日 (木)

11月21日(木)

今日のメッセージテーマは【僕のライバル、私のライバル】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目白をお散歩中。

今日は目白の楽しいおもちゃ屋さん、zosterophilia(ゾステロフィリア)の店長、
田中京子さんにお話を伺いました。

鳥のメジロの学名が“ゾフテロプス”。“フィリア”はギリシャ語で「ひいき」
目白をひいきにしてほしいという意味をこめて、zosterophilia(ゾステロフィリア)。

スタジオにはお借りしたおもちゃが・・・present

Photo

おしゃれおもちゃ以外にも、懐かしの紙相撲などもあるそうで!

Photo_2

Photo_3

JR目白駅の改札を出て目白通りを左にまっすぐ5分くらい。
オリジン弁当の向かいにお店はあります。

東京都新宿区下落合3-20-3本間ビル1階
営業時間は昼11時~夜9時まで。
お休みは毎週水曜日と隔週木曜日です。

 

 

今日のおまけ。
峰さんって何でもやってくれるんです。文句も言わず、何ならノリノリで。
なんでシコかはわかりません、峰さんに聞いてください。
Photo_4

 

明日のメッセージテーマは…【ビバ!労働!です。
土曜日は勤労感謝の日ですね。。。バイトの思い出から最近の仕事の苦労話、
こんなに儲かった!損した!など、仕事に関するエピソードお待ちしております!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!
メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

ゲストは、マーケティング評論家の牛窪恵さんです。

2013年11月20日 (水)

11月20日(水)

こちら『 ’60年代蘇る 昭和特撮ヒーロー』(コスミック出版)を5名様にプレゼント!
Book

締め切りは明日11月21日(木)の11:30、番組終了まで!
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号、をお書きの上、
『本希望』とはっきりくっきり書いて
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422までお送りください。

 

今日のメッセージテーマは【懐かしのヒーロー、戦隊物】でした。

めっちゃ来た…色々なヒーローが・・・shine

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目白をお散歩中。

今日は、京都の和菓子屋さん、寛永堂東京目白本店の店長さん、
小池裕美さんにお話を伺いました。

スタジオには和菓子がいっぱーいヽ(´▽`)/!

Photo_2
Photo_3
Photo_5
Photo_6

創業は1630年、寛永七年w(゚o゚)w 380年以上の歴史がございます!!!

Photo_7


Photo_8

寛永堂東京目白本店は東京都豊島区目白3-14-3
地図は→コチラ
営業時間は朝8時30分から夜8時までです。

 

 

10時15分頃のコーナー【ミネスタスペシャル
写真紙を中心とした取材記者やマンガの原稿を手掛ける一方、
テレビ番組の制作なども行ってきたフリーライターの石橋春海さんがゲストでした。
石橋さんが最近出版されたのが、
バカ売れ中の「’60年代蘇る 昭和特撮ヒーロー』(コスミック出版)」。

峰さん大興奮!!!
高橋友希はポカンでしたが・・・どんぴしゃな人にはどんぴしゃな話題で大盛り上がりでした。

↓時間がなくて、控室でのお写真でございます。

Photo_9

’60年代蘇る 昭和特撮ヒーロー』(コスミック出版)」を5名様にプレゼント!

締め切りは明日11月21日(木)の11:30、番組終了まで!
当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

ご希望の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号、をお書きの上、
『本希望』とはっきりくっきり書いて
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422までお送りくださいね~。
Book

 

 

【今日のおまけ】
本日の高橋友希、アイドルのようなお洋服でございますribbon
Photo

明日のメッセージテーマは…【僕のライバル、私のライバル】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月18日 (月)

11月18日(月)

今日のメッセージテーマは…

おでん と いったら!】でしたbottle

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目白を探索します!

今日は美味しい和菓子屋さん「目白志むら」さんをご紹介です!

こちらは、名物の九十九餅。

Img_2176

そして、こちらが福もちです。

Img_2177

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…本日のゲストは世界を飛び回るアコーディオン奏者のcobaさんです。

Img_2178

明日のメッセージテーマは…19日ということで【一句の日〜冬について】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月15日 (金)

11月15日(金)

今日のメッセージテーマは…

Shall We Dance?】でしたshine

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒を探索します!

今日は、おいし〜いラーメン屋さん「麺屋 藤しろ」!

Img_2168

名物「鶏白湯味玉ラーメン」、スタジオに用意しました!

Img_2172

ミネ、ガチ食い。ガチ食い。

Img_2173

ゆきちゃんはいつも美味しそうに食べるんです。

Img_2174

ごちそうさまでした!

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…今日はなんとポールダンサーの方が遊びに来てくれました!ポールダンサーKAORIさんです!

Img_2175_2

皆さん、ポールダンスっていうと、エッチぃイメージがあるかもしれませんが、肉体美が美しいれっきとしたダンスなんです。

面積の少ない服で踊るのは、皮膚の摩擦でポールに捕まるからなんですって!!!(゚ロ゚屮)屮

来週月曜日のメッセージテーマは【おでんといえば!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月14日 (木)

11月14日(木)

今日のメッセージテーマは【いや~ん私の弱点】です。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒をお散歩中。

今日は目黒アトレや八重洲キッチンストリートにもある人気のフルーツパーラー
「果樹園」の新店舗、リーベルの店長、斉藤正行さんにお話を伺いました。

スタジオにはケ、ケ、ケ、ケ、ケーキが(´Д`)heartheartheart
Photo
Photo_2

このケーキ、でっっっかいんす。びっくりするくらいでかいんす。
アイフォンと比べると…こんな感じ。

Photo_3

果樹園リーベルは10月1日にオープンした新しいお店!
洋菓子ウエストの店舗の後にオープンしたんですって。

Photo_4

気持ちいいくらいの豪快な食べっぷりです。

Photo_5

こんなにでかくて680円!すんごい量のフルーツなんです。

Photo_6

Photo_7

斉藤店長もおっしゃっていましたが、こんなにでかくてもペロリと食べれちゃいます!
峰さんももんんんんのすごくお気に入りでした!!!

モーニングもやってランチもやってディナーもやってるんですって!

リーベル中目黒店
東京都目黒区目黒1-3-16プレジデント目黒ハイツ2階
目黒駅から歩いて5~6分。
営業時間は朝7時30分~24時まで!!!すごっ!!!

 

 

 

【今日のおまけ】
峰さんと木曜作家Gは田畑智佳子アナが大好き。
きれいなお姉さんを見ると、見とれるしかできなくなるんです。
Photo_8

 

 

明日のメッセージテーマは【Shall we dance?】です。
あ?どういう事?と思いの方・・・盆踊りからディスコまで、
ダンス・踊りに関する事なら何でもいいんです、たぶん。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

ゲストはポールダンサーのKAORIさん!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月13日 (水)

11月13日(水)

今日のメッセージテーマは【毛について語ろう】でござんした。

毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒をお散歩中。

今日は目黒のカレー屋さん!ライスカレーぺろりのご主人、
秋本宏介さんにお話を伺いましたwink

スタジオにはカレーがヽ(´▽`)/!!!
本来、「カツカレー」「トマトカレー」と別々なんですが…全部のせちゃいました。
Photo_2

秋本さんはカレー激戦区、神田神保町の名店まんてんで修行したのち、
去年の12月にライスカレーぺろりをオープン!。もうすぐ1周年です。

峰さんは辛いのが得意ではないのですが・・・
このライスカレーは辛すぎず、うまっ!ということで、本気のガチ食いです。

Photo_3

秋本さんや高橋友希がしゃべっている時は、基本的にずーっと峰さん、
カレーを食べておりました。

Photo_4

玉ねぎと、お店でひいている豚ひきにくのみのルー!
カツカレーは700円、トマトカレーは600円、普通のカレーは500円とお安い!

ほーんとにうまいんです!!スタッフもばっくばくいただきました(´,_ゝ`)。

兄(けい)さんも、カレーのCMばりににっこにこ笑顔っす。
Photo_5

ライスカレーぺろり
東京都目黒区目黒3-1-2
営業時間は昼は11:30~15:00、夜は6時~9時まで。
目黒駅から歩いて10~15分!

 

 

 

【今日のおまけ】
峰さんの八王子土産、都まんじゅうを胃袋に入れて放送しましーた。
Photo

 

 

 

 

明日のメッセージテーマは【いや~ん、私の弱点】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月11日 (月)

11月11日(月)

今日のメッセージテーマは…

いちいち うるさい!!!annoy】でした

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は目黒を探索します!

目黒の山手通り沿いにあるオシャレなパン屋さん『ジャンティーユ』をご紹介します。

Img_2139

↓タルトオスリーズ

Img_2146

↓りんごジャムとクリームチーズ

Img_2144

↓ブリオッシュオランジェ

Img_2145

Img_2142

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうのゲストはスピリチュアル芸人のはやぶさゆか さん!

峰さんの性感帯も見てもらっちゃいました!

Photo

峰さんは足の付け根らへんが性感帯だそうですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_2147

明日のメッセージテーマは【間違えちゃいました!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 8日 (金)

11月8日(金)

今日のメッセージテーマは…

泣いちゃいました…】でした( ´;ω;`)ブワッ

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は巣鴨をお散歩します!

きょうは日本一美味しいショートケーキが食べられるお店『FRENCH ROUND HOUSE』のご紹介です!

Img_2134

Img_2135

Img_2136

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…みなさん、最近泣いていますか?「泣く」イベント『涙活』というのが巷で話題になっています。きょうのゲストは「涙活」を提唱するプロデューサー、寺井広樹さんです!

Img_2138_2

番組でも紹介した涙活のコンピレーションアルバム『クリスマス ラブ ソングス〜冬の涙の処方箋』は絶賛発売中です!

来週月曜日のメッセージテーマは【いちいち うるさい!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 7日 (木)

11月7日(木)

今日のメッセージテーマは【タクシーの思い出】でしたすcar

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は巣鴨をお散歩中♪

今日はとげぬき地蔵近くのお食事処・甘味処、たけやまのご主人、
池田弘さんにお話を伺いました!

創業は東京都リンピックの年、昭和39年!7月7日にオープンしたそうです。

一番人気の名物・ビーフシチューがスタジオにヽ(´▽`)/!!!

Photo

これ↑、写真は悪いですが、もんのすご~くいいにおい!!!

Photo_2

うますぎて、峰さんの顔が崩壊気味。

Photo_3

めっちゃくちゃ濃いんです!20日以上煮込んで作るそうな!!!すごっ!

ビーフシチューの他、あんみつやおしるこも大人気だそうですheart01

たけやま
東京都豊島区巣鴨3-37-2
営業時間は朝9時30分から夕方6時まで。
不定休です。

 

 

 

【今日のおまけ】
高橋友希の原稿をちょいとのぞいたら・・・
大丈夫でしょうか、いや、大丈夫じゃないですね。

Photo_4


 

 

明日のメッセージテーマは【泣いちゃいました…。】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 6日 (水)

11月6日(水)

今日のメッセージテーマは【変なおうち】でしたすhouse

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は巣鴨をお散歩します!

今日は東京一の品ぞろえ!干物まる(ひものまる)のご主人、関口尚久さんに
色々とお話をうかがいました!

スタジオには、1番人気の「極上とろあじの干物」と、「伊勢海老の干物」がheart

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_7

スタジオがもんのすごーーーーーーーーーーーーーーいにおい!!!
ごはんください!と叫びたくなります。おかあさーん!!!

Photo_4

Photo_6

伊勢海老は峰さんが全部ペロリなので、わかりませんが、絶対うまいはず!!
あじ、やばいっす。うますぎてたまげます。

Photo_5

2011年にオープンのお店。ぜひぜひ行って、うっまーい干物食べてください♪

干物まる
東京都豊島区巣鴨3-38-3
営業時間は10時~夕方6時まで。

 

 

 

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル 峰さんと話そう】
今日は、シンガーソングライターの因幡晃さんがスタジオ生登場!!!
なーんとなんと!CD化されていない新曲「波だよ今祈りになれ」を歌ってくれました!

Guest

めーーーっちゃいい!ほんとにステキ!!!
高橋友希、泣きそうだ!つってました。

因幡さん、黄色い家にお住まいだそうです。すごっ!!!

そして今、ガーデニングとFacebookw(゚o゚)wにはまっているそうです。
お庭にはレモンやみかんやみょうがなどがなっているそうです。

そんな因幡さん、12月にディナーショーがあります。

因幡晃 クリスマススペシャルディナーショー 椿山荘
日時:2013年12月22日(日) お食事夕方5時30分。ライブ夜7時。
開場:文京区の椿山荘
詳しくは→コチラwink

Guest2

 

 

 

明日のメッセージテーマは【タクシーの思い出】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 5日 (火)

11月5日(火)

今日のメッセージテーマは…

別のことに使ってます】でしたsun

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は巣鴨をお散歩します!

美味しいあんみつやくず餅のお店「きりん」をご紹介します。

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…本日のゲストは相田翔子さん!

Img_2111

明日のメッセージテーマは【変なお家】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 4日 (月)

11月4日(月)文化の日

今日のメッセージテーマは…

好きな公園、教えて!】でしたsun

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は巣鴨をお散歩します!

きょうは、美味しいあんぱんのお店「喜福堂」をご紹介。

峰さんの息子さんの兄さんがレポートしてくれました!

Photo1_3

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうのゲストは女優の川上麻衣子さんでした!

Img_2107

川上さんが、今月8日から個展を開きます!
第5回川上麻衣子のガラスデザイン展
11月8日(金)〜11月21日(木)11:00〜19:00
場所は、ル・ベイン  1F ギャラリーMITATE です!

川上さんのガラス工芸はこんな感じですshineshineshine

Img_2108

Img_2110

明日のメッセージテーマは【別のことに使っています!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年11月 1日 (金)

11月1日(金)

今日のメッセージテーマは…

「1」にこだわる!】でしたone

Img_2087

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は経堂をお散歩します〜!

経堂といえば東京農大!きょうは、3日まで行われる収穫祭について地域環境科学部森林総合化学科1年生の広報担当の藤本賢人くんにお話を伺いました!

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうのゲストはトタンが大好き!トタニストで写真家のイシワタフミアキさんにお越し頂きました!

Img_2054

イシワタさん、エプソンイメージングギャラリーエプサイトにて写真展を開きます!その名も『トタニズム』!
写真展は、11月7日までですー。

明日のメッセージテーマは【あなたの好きな公園】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30