« 10月10日(木) | トップページ | 10月16日(水) »

2013年10月11日 (金)

10月11日(金)

明日からは3連休!月曜日は体育の日!そんなきょうのメッセージテーマは…

個人競技と団体競技、あなたはどっち派?】でした。

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、三田・田町界隈をお散歩。

きょうのお店は「三田木村屋」。

あと3年で創業100周年。84歳のおばあちゃんと、娘さんが頑張っているお惣菜サンドのパン屋さんです。

Img_2018

Img_2020

10時35分頃のコーナー【ミネスタスペシャル】…きょうのゲストは歌手のフリューゲルホーンプレイヤーでヴォーカリストのTOKUさんでした!

Photo

来週月曜日は、競馬中継のためミネスタお休みです。

そんで、火曜日のメッセージテーマは【振り向けば横浜です。
なぜ、こんなテーマかというと…
ミネスタ初のラジオ日本横浜本社からお届けします!

ゲストは、五大路子さん!

横浜本社からお送りしますが、宛先はいつもと一緒☆
どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

【きょうのおまけ】

ニュースのミネで紹介した「カブキグラス」。峰さんがかけると、こんな感じ。

Img_2028

« 10月10日(木) | トップページ | 10月16日(水) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30