« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

6月28日(金)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 雨の思い出 】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、台東区入谷あたりをお散歩します!

今日は新しい味を追求し続ける老舗かりんとう屋さん『一柳製菓本舗』の紹介です!

スタジオには、ご主人が考えた個性的なかりんとうが。

Img_1489

Img_1488

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日のゲストは、台湾のお天気アイドル「ウェザーガールズ」!

Img_1490

来週月曜日のメッセージテーマは【富士山の思い出】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月27日 (木)

6月27日(木)

おはようございまーす!

今朝のミネスタは、高橋友希のお母さんが送ってくれた
でっかいブルーベリーで大盛り上がり!!!

Photo

Photo_2

Photo_3

今日のメッセージテーマは【思わず鳥肌!!!】でした。

ぞわぞわするメッセージ、たくさんありがとうございましたΣ(゚д゚lll) 

 

  

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、台東区入谷あたりをお散歩中~♪

今日は手焼きせんべいのお店、「手児奈(てこな)せんべい」の佐藤勝子さんに
お話を伺いました!
 
なーんと!勝子さんのお子さん、つよしさんと、峰さんは昔、今の三平さんと3人でよく遊んでいたんですって!
峰さんはつよしさんのことを「てこな君、てこな君」と言ってたいそう可愛がったそうな。
そんなかわいかった「てこな君」も「今はおっさん by勝子さん」。
 
スタジオにはおせんべいがっヽ(´▽`)/
Photo_4
もんんんのすごくいい匂いなんですわっshine
Mine
Takahashi
手児奈せんべいはJR鶯谷駅、東京メトロ日比谷線・入谷駅からそれぞて歩いて5分。
住所は台東区根岸3-13-1
「手児奈せんべい」という大きな看板が目印です。
 
 
 
 

明日のメッセージテーマは【雨の思い出rain】です。ど直球!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月26日 (水)

6月26日(水)

おはようござーいますrain ざざざー!

今日のメッセージテーマは
梅雨だからこし、湿っぽい話をしよう!!!】でした。
じめっじめ!!!
 
ニュースの峰で取り扱ったネタから…、
今日の放送は横文字禁止!!!としたものの、数秒ももたず、
じーーーっくり考えてしゃべるがあまり、遅く、堅っくるしく、
ただただ聞きにくい放送となってしまいました。ソーリー。
 
 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、台東区入谷あたりをお散歩します!

今日は入谷駅から歩いて2分。お母さんと娘さんで切り盛りする「根岸カフェ」の
娘さん、酒井昌子さんにお話を伺いました!
 
お店は昨年11月にオープン。
席は6席で、ご近所の方に気軽に立ち寄ってもらえうようにしているんですってcafe
 
モーニングはコーヒーか紅茶が選べて、ホットサンドとゆでたまごで400円cafe
ランチは日替わりのお弁当形式で、みそ汁付きで750円。コチラもコーヒーか紅茶付restaurant
ちなみに今日のランチはぶりの煮魚とあともろもろ、だそうですdelicious
 
そして昌子さん、峰さんの奥様、みどりさんと同じ小中学校出身で、
みどりさんの妹さんの泰葉さんと中学のコーラス部が一緒で、
峰さんとみどりさんの結婚披露宴でお祝いの歌を合唱したそうな!!!わおw(゚o゚)w
 
ただ、あまりに昔の話すぎて、昌子さんも峰さんも、詳しい事は思い出せず…残念!
 
根岸カフェは東京都台東区根岸3−13−1ですhappy01
 
 
 
10時15分頃のコーナー【峰さんと話そう】には、こんな雨の中、
伊東ゆかり さんがスタジオに来てくださいましたー!
 
番組を聞いて来てくださったようで、登場直後は、横文字を言わないように
気をつけてくれていたんですが、残念な事に、この時すでに、
峰さんも高橋友希も、横文字禁止放送中だって事をすっかり忘れておりました。。。
 
子どもの頃のお話、1958年のデビューの時のお話、園まりさん、中尾ミエさんとの「3人娘」のお話、気難しかった?!若かりし頃のお話、色々とうかがいました。
 
ナント!伊東ゆかりさん、今年歌手生活60周年!!!すごすぎるーshine
記念アルバム「メモリーズ・オブ・ミー」は大好評発売中でっす!
 
そしてそして!3人娘も結成50周年!!!
各地でコンサートを開催中です。詳しくはコチラをチェックしてくださいwink 
Guest
 
 
 
 
 
今日のおまけ。
聞いてよ峰さんに送られて来たリスナーの方のお悩み相談で、
“Tバック”のお話がありました。それをうけて峰さんが・・・
Mine
 
これを描いて喜んでる峰さんに対し、高橋友希、スタッフ全員が「小学生か!」と
言ってしまいました。年上なのにすみません。
 
そしてそしてこれをうけ、別のリスナーの方からは、Oバックの画像が…
その画像を見て「いいね〜」と、今日イチの笑顔を見る61歳の小学生。。。
Photo

 

明日のメッセージテーマは【思わず鳥肌!!!】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月24日 (月)

6月24日(月)

おはようございますー!!!

今日のメッセージテーマは【暑さ対策】でした!

2013年6月21日 (金)

6月21日(金)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 アイツがモテる理由 】でした。

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、大人気の街「学芸大学駅」付近をお散歩しますー。

今日は、美味しいカレーのお店『SYNC』をご紹介いたします。

Img_1462_2 Img_1465_2 Img_1466_2

スタジオには、野菜たっぷりカレー・スペアリブとジャガイモのカレー・海老と蛤のカレーが!!!

Img_1467_2

峰さん食べる。そして食べる。さらに食べる。

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日のゲストは、レオナルド・ディカプリオ主演の映画『華麗なるギャツビー 』の広報担当の後潟さんにお越し頂きました。

Img_1469_2

来週のメッセージテーマは【あなたの暑さ対策】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月20日 (木)

6月20日(木)

おはようござーいますsoccer サササッカー!3-4・・・くやしー!

今日は【初めて行ったコンサート】でーんした。
たくさんのメッセージ&リクエストありがとうござーいましたscissors

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、大人気の街「学芸大学駅」付近をお散歩中~note

今日は学芸大学駅から歩いて8分、駒沢通り沿いにあるパン屋さん
「La bourangerie PURE(ラ・ブランジュリー・ピュール)」のご主人、
梶原利之さんにお話を伺いましたbread

スタジオにもパパパーンヽ(´▽`)/

Photo

Photo_3

ラ・ブランジュリーピュールは東京都目黒区五本木3-25-16
営業時間は9時30分から夜8時30分まで。水曜日がお休みです。

 

 

 

 

10時30分頃からの【峰さんと話そう】…今日のゲストは先月デビューしたばかり!
演歌歌手の杜このみさんが登場ー!

4歳から民謡を習っていたという杜さんw(゚o゚)w 腹筋・背筋を毎日して鍛えていたそうな!

演歌界のえびちゃん by峰竜太。
めちゃくちゃかわいいんですー! 平成生まれの23歳!ひゅー!

デビュー曲「三味線わたり鳥」、よろしくお願いいたしまーすnote

杜このみさんの情報は→コチラ ブログは→コチラ

Guest

 

 

明日6月21日(金)のミネスタは【アイツがモテる理由】というテーマでお送りします。
ねたみ、ひがみ、笑える程度でお願いします。

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月19日 (水)

6月19日(水)

おはようございまっす。6月19日水曜日。今月もやってきました一句の日。

今日のメッセージテーマは【ここで一句~スポーツ編】でした。

そしてそしてゲストはラジオ日本の野球解説でもおなじみ、
須藤豊さんをお迎えしてお送りしておりましたbaseball

朝からダミ声元気な須藤さん!色々と色々と色々と野球界のお話、聞いちゃいましたwink

Guest

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、大人気の街「学芸大学駅」付近をお散歩中~note

今日は学芸大学駅から徒歩2分くらいのところにある「農民カフェ」の責任者、
和気優(わき ゆう)さんにお話をうかがいました!

農民カフェは下北沢に一号店があって、学芸大学は昨年10月にオープンした2号店!

完全無農薬で旬の野菜を中心にこわだりのメニューをとりそろえているそうです。

スタジオには、おからと豆乳と黒米が!

Photo_2


Photo

Photo_4

豆乳が、もんんんのすごく濃いんです。“飲む豆乳”でした。美味!

農民カフェは東京都目黒区鷹番2-21-4

お話を伺った和気優さんは音楽プロデューサーでもあって、
TOKIOの「フラれて元気」「この指とまれ」の作詞や作曲も手がけているんです!

 

 

 

本日のおまけ。
須藤さんが詠んでくれた一句でございます。
06191

06192_2

さらに、峰さんに送った一句・・・
☆峰さんよ まだまだ行ける Aクラス
☆峰さんよ 今年はダメよ あきらめよ ・・・ドラゴンズがんばれー!

長嶋さんと王さんを「長嶋」「王」と言う須藤さん、かっこいーす!!!

 

明日6月20日(木)のミネスタは【初めて行ったコンサート】というテーマでお送りします。
初コンサートのエピソードとともに、それにまつわる思い出の曲のリクエストを大募集中です。

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月17日 (月)

6月17日(月)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 腰痛・肩こりありますか? 】でした。
皆さん、こってますねぇ。。。
肩こりにお困りの方は、肥後克弘さんの「あきらめない!腰痛」(太田出版)を読んでみてくださいね!

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、大人気の街「学芸大学駅」付近をお散歩しますー。

今日は、揚げまんじゅうと揚げもちのお店「御門屋」さんをご紹介。

カリッとしてる揚げ餅と、揚げまんじゅうがスタジオに!!!

Img_1442 Img_1443_2

揚げまんじゅうを峰さんがパクりと頂きます。

Img_1444_5

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日のゲストは、お笑い会の大ベテラン!ダチョウ倶楽部のリーダー肥後克広さんでしたー!

Img_1445_3

肥後克弘さんの著書「あきらめない!腰痛」(太田出版)が発売中です!

腰痛にお困りの方は、是非、読んでみてくださいね!

明日のメッセージテーマは【新婚時代】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月14日 (金)

6月14日(金)

パワーアップウィーク5日目!!!

今週のミネスタは1週間『聞いてよ峰さんスペシャル』を実施!

そして、総額20万円の商品券をプレゼントしちゃいます!本日はなんと…10万円でした!!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、映画「男はつらいよ」の舞台、葛飾柴又を峰さん自らお散歩中。

今日はあの寅さんが産湯につかったお寺「柴又帝釈天」のご紹介です。

 

今日の、おまけ。 
私のお金が欲しい。。。と仰っていたユキちゃん。
でも、スタッフの中で一番財布に現金が入っていました。

Img_1440

 

そしてー、来週6月20日(木)のミネスタは【初めて行ったコンサート】というテーマでお送りします。
そこで!初コンサートのエピソードとともに、それにまつわる思い出の曲のリクエストも
大募集しまっす!
今から、送って送って!10万円も大事だけど、リクエストも送って送って!

メールのタイトルに「初めて行ったコンサート&リクエスト」と書いていただけると
ひっじょーに助かります!!!

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月13日 (木)

6月13日(木)

パワーアップウィーク4日目!!!

今週のミネスタは1週間『聞いてよ峰さんスペシャル』を実施中!
峰さんがラジオをお聴きのアナタのお悩みに答えます! 
電話で直接お話もできちゃいます!

プレゼントは…四万十産の鰻!夕張メロン2個セット!
峰さんからの焼酎「佐藤」!
長野県安曇市 大王わさび農場より「わさびと湧水で打ったそば+1品(おろし金)」!
そして、総額20万円の商品券をプレゼントしちゃいます!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、映画「男はつらいよ」の舞台、葛飾柴又を峰さん自らお散歩中。

京成電鉄・柴又駅から歩いて10分ほどの所にある矢切りの渡し。
元々は江戸時代の初め、地元住民のために江戸幕府が設けた「渡し場」で、
今も残っている渡し場は、都内でもももだけなんだそうです!

今日はここで船頭を務めている杉浦勉さんにお話を伺いました!

杉浦さんのお家は代々船頭を務めていて、勉さんは4代目!
だけど7代くらい前の先祖からやっている…そうなhappy01

勉さんのお父さんも船頭さんで、男はつらいよにも出たそうです!すごい!

そしてそして、今は勉さんと勉さんの息子さんと2人でやっているんですって。

雨の日と風の強い日はお休み。
営業している時の目印は、対岸の松戸側に旗がたなびいているそうですwink

 

 

 

本日のおまけ。OA前の高橋友希望。。。
0613

 

 




明日のメッセージテーマも聞いてよ峰さんスペシャル!

峰さんに聞いてほしいお悩み、大募集中。
くっだらないことから、まじめなものまでOKです。

電話で峰さんと話したい!という方は「電話希望!」と書いてくださいね。

メッセージの宛先は、
メールはmail
mine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

明日のキーワードボーナスプレゼントの商品券は・・・10万円!!!
キャー(≧∇≦)!!!

 

 

 

も1つ募集!
来週6月20日(木)のミネスタは【初めて行ったコンサート】というテーマでお送りします。
そこで!初コンサートのエピソードとともに、それにまつわる思い出の曲のリクエストも
大募集しまっす!
今から、送って送って!10万円も大事だけど、リクエストも送って送って!

メールのタイトルに「初めて行ったコンサート&リクエスト」と書いていただけると
ひっじょーに助かります!!!

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月12日 (水)

6月12日(水)

パワーアップウィーク3日目!!!

今週のミネスタは1週間『聞いてよ峰さんスペシャル』を実施中!
峰さんがラジオをお聴きのアナタのお悩みに答えます! 
電話で直接お話もできちゃいます!

プレゼントは…四万十産の鰻!夕張メロン2個セット!
峰さんからの焼酎「佐藤」!
長野県安曇市 大王わさび農場より「わさびと湧水で打ったそば+1品(おろし金)」!
そして、総額20万円の商品券をプレゼントしちゃいます!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、
メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

 

お電話で出演してくれたリスナーの方にはもれなく、プレゼントがshine
ちなみに、峰さんが持っている白いカードにプレゼント4種が書かれていて、
がちんこで選んでおりますのよ。ほほほ。

Photo_4

Photo_6

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、映画「男はつらいよ」の舞台、葛飾柴又を峰さん自らお散歩中。

今日は、帝釈天のそば、川魚料理の川千家に峰さんがお邪魔した模様をお届けしました。
お話を伺ったのは、十代目の天宮久嘉(あまみや ひさよし)さん。

Unagi

鰻重・竹(3000円)をいただきました!

Photo

川千家の始まりは安永年間(1770年代)w(゚o゚)w すごいっ!

1979年の「男はつらいよ 第23作 翔んでる寅次郎」でマドンナ役の桃井かおりさんと
布施明さんが結婚披露パーティーを行った場所が、この川千家なんですって!!!
ちなみにこの時、寅さんは仲人をしておりました。

Photo_2

川千家は京成柴又駅から歩いて10分。柴又帝釈のそば。
営業時間は11時から夜7時、ラストオーダーですwink

 

 

 

 

今日のおまけ。。。放送中の高橋友希。。。
Photo_3

 

 

 

明日のメッセージテーマも聞いてよ峰さんスペシャル!

峰さんに聞いてほしいお悩み、大募集中。
くっだらないことから、まじめなものまでOKです。

電話で峰さんと話したい!という方は「電話希望!」と書いてくださいね。

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月10日 (月)

6月10日(月)

今週のミネスタはパワーアップウィーク!!!

1週間『聞いてよ峰さんスペシャル』を実施!
峰さんがラジオをお聴きのアナタのお悩みに答えます! 
電話で直接お話もできちゃいます!

プレゼントは…四万十産の鰻!夕張メロン2個セット!峰さんからの焼酎「佐藤」!長野県安曇市 大王わさび農場より「わさびと湧水で打ったそば+1品(おろし金)」!
そして、総額20万円の賞金券をプレゼントしちゃいます!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、映画「男はつらいよ」の舞台、葛飾柴又を峰さん自らお散歩してきました。

今日は、高木屋老舗をご紹介。
このお店は、映画「フーテンの寅さん」のロケ地に使われた場所なんです。
フーテンの寅さんが休憩中に座っていた席は、現在は予約席となっています。
それが、こちら。。。
__1_3

柴又名物の「草だんご」と「みたらし団子」を実食!

___3

今日のおまけ。。。

オープニングで散々峰さんが弄りましたが、、、
本日ユキちゃんが打ち合わせに遅刻しちゃいました。
…ということは、ユキちゃん番組始まって以来初のすっぴん。
スタッフ一同、わくわくしながら待っていたんですが、、、

Img_1428_3

別に、いつもと変わらない…(´・ω・`)ショボーン

2013年6月 7日 (金)

6月7日(金)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 アイドルの思い出 】でしたーnoodle

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、いま注目の街「神田」をお散歩します!

今日は、老舗の和菓子屋さん『橘昌文銭堂』をご紹介します。

季節のお菓子 若鮎をパクリ。。。

Img_1422_2

銭形平次最中はこんなパッケージです。

Img_1425_4

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日は、さんみゅ〜の西園みすずちゃん、小林弥生ちゃん、京極友香ちゃんにお越し頂きました!

サンミュージックが21年ぶりに手がける期待のアイドルグループ☆

Img_1427

来週のミネスタはパワーアップウィーク!!!

『聞いてよ峰さんスペシャル』を実施!
峰さんがラジオをお聴きのアナタのお悩みに答えます! 
電話で直接お話もできちゃいます!

プレゼントは…四万十産の鰻!夕張メロン2個セット!峰さんからの焼酎!長野産直品!そして、総額20万円の賞金券をプレゼントしちゃいます!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

今日のおまけ。。。

スポーツコーナーでジャイアンツ勝利について熱く語る高橋ゆき。
わざわざ、ユニフォームに着替える気合いの入りっぷり。

Img_1426

2013年6月 6日 (木)

6月6日(木)

おはようございまっすーsun 本当に梅雨???

今日のメッセージテーマは【あなたの周りの変なおじさん、変なおばさん】でした。

笑えました。ぷぷぷ(´,_ゝ`)プッ

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、本の街「千代田区・神保町周辺」をお散歩中ですhappy01

今日は、ファミリーマート神保町店の中にある卓球ホール"ファミタク"のマネージャー
柿内康三郎さんに色々とお話を伺いました!

ファミリーマートの中にある卓球場…だから"ファミタク"。
全国でもここだけshineなんですってw(゚o゚)w

ファミマは24時間営業、もちろんファミタクも24時間営業!!!
利用料金は1台700円/30分。
お得なキャンペーンがあるそうです!詳しくは→コチラscissors

ファミタクは東京都千代田区神保町2-44
東京メトロ半蔵門線など神保町駅のA4出口から徒歩3分。
卓球台、卓球教室の予約などはtelephone03-3262-7779(朝9時~夜10時まで)

 

 

 

本日のおまけ。

スポーツコーナーで、昨日の野球結果をお伝えしました。
ジャイアンツユニフォーム(篠塚さんの直筆サイン入り)を着て
巨人・小笠原選手のサヨナラ本塁打の記事を紹介する高橋友希ですが、
峰さんは興味ナシ!それより中日のサヨナラ勝ちの事を言いたくて仕方がないのです。

Photo

 

明日のメッセージテーマは【アイドルの思い出】です。

ゲストは先日亡くなったサンミュージックの相沢会長が手掛けた最後のアイドル
さんみゅ~の西園みすずちゃん、小林弥生ちゃん、京極友香ちゃんがスタジオ生登場!
峰さんがでれっでれになる所をどうぞお楽しみに。

さんみゅ~のかわいこちゃんへの質問、メッセージも
どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月 5日 (水)

6月5日(水)

soccersoccersoccersoccersoccerワールドカップ出場、おめでとーう!!!soccersoccersoccersoccersoccer

おはようっございまーす!

今日のメッセージテーマは【ファンクラブ】でしった。

 

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、本の街「千代田区・神保町周辺」をお散歩中ですhappy01

今日は、5月10日にオープンしたての新しいタイプの焼肉屋さん「カルビ空(くう)」の店長、永野宏和さんにお話を伺いました!

何が新しいって、こちらのお店、“立ち食いスタイル”の焼肉屋さんなんです。
と言っても、完全立ちではなく、小さい宿り木のようなものがあるので、それに腰掛ける
半立ちスタイル、とのことです。ご安心を!

大人気のランチは、カルビ肉、韓国のり、キムチ、スープ、一人炊きの釜入りライス
のセットで、なーんとなんと780円!安っ!!

明日からは、カルビ以外の新メニューも登場するそうな!!!

カルビ空(くう)は、東京都千代田区神田神保町1-4
神保町駅から徒歩2分
ランチは11:30~15:00、夜は17:30~23:00ですwink

 

 

 

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日は、
“神の手”を持つといわれるエステティシャン、上田実絵子さんがスタジオ生登場!

“小顔になれる”と話題の上田さんの施術、実際に高橋友希が・・・
Photo

Photo_2

顔の大きさは生まれつきじゃない!という上田さん。
顔が大きく見える原因の1つは「筋肉の老化」と「老廃物」なんですって。
マッサージで理想の輪郭になる!ということで・・・

06051_2

06052_2

なんだかやる気がないような写真ですが、マッサージ中なので、ご安心を。

Photo_4

上田さんのサロン・Renamaria(レーナ・マリア)は青山にあります。
そしてDVDブック・上田実絵子の「朝イチ」小顔マッサージはマガジンハウスから発売中です。

Guest

 

 

 

明日のメッセージテーマは
あなたの周りの変なおじさん、変なおばさん】です。

笑えるのでお願いします!

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月 4日 (火)

6月4日(火)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 あなたの好きな刑事ドラマ 】でしたーclock

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、いま注目の街「神田」をお散歩します!

今日は、神田すずらん通りにある、老舗の中華料理店、揚子江采館をご紹介しました。

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日は、「給食男子」を立ち上げた田原大樹さんがスタジオに遊びに来てくれました!

Img_1406

明日のメッセージテーマは【ファンクラブ】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

2013年6月 3日 (月)

6月3日(月)

おはようございまーす☆

今日のメッセージテーマは【 人気グルメ対決シリーズ第1弾!そばVSうどん 】でしたーnoodle

 

 

10時頃のコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!

意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口で
その街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は、いま注目の街「神田」をお散歩します!

今日は、神田すずらん通りにある、おにぎり屋さん「おにぎりの小林」をご紹介します。

お母さんご夫婦が切り盛りしているこのお店。
昔は、果物屋さんをやっていたそうですが、2003年から満を持しておにぎり屋さんへ。
そんなおにぎりのメニューは約20種類。

スタジオには、定番の梅と鮭。そして塩鯖!

Img_1404

Img_1405

営業時間は、8:30〜17:30。
ランチ営業も行っています。

10時15分頃のコーナー【ミネスタ・スペシャル】…本日は、メダカ!!!メダカのお話をしちゃいます!

気軽にご家庭で買いやすいので、メダカは今、大人気なんです。

その、秘密を詳しく教えて頂くために、埼玉水産センターの篠塚雅文さんにお話を伺いました!

明日のメッセージテーマは【あなたの好きな刑事ドラマ】です。

どしどしメール、ファックス送っちゃってちゃって!!

メッセージの宛先は、メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30