« 12月13日(木) | トップページ | 12月17日(月) »

2012年12月17日 (月)

12月14日(金)

今日の『ミネスタ』は…パワーアップウィーク最終日!!!

毎日メッセージを頂いた方の中から1名様に、

・リンゴ 〜長野県  吉田りんご園「サンフジ」

・ワイン 〜ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・クール・ド・レザン〜

さらに…ベストミネさんに輝いた方には、

・シャンパン 〜ブリュット・クラシック〜

そんでもってー…番組のどこかで発表されるキーワードを書いてメッセージを送ってくれた方の中から1名様に、

・お米 〜長野県木島平産「木島平米」〜

こちらをどど〜〜〜んとプレゼントshineshineshineshineshine

 

 

 

そんな54回目のメッセージテーマは、【いま、あなたは何でバタバタしていますか?】でした☆

今日のスタジオなんだかバタバタしていましたが、なんとかなるもんですね☆

 

 

 

10時ちょっとすぎのコーナー【ラジオあの街この街】…みなさんの街にも出没するかも?!意外に知らないその街の歴史や名物、うわさのグルメをラジオならではの切り口でその街の魅力を1週間にわたってご紹介します!

今週は…東京駅!のお弁当特集。

最終日の今日は、『駅弁屋・祭』を経営する「日本レストランエンタプライズ」の山田大史さんにお話を伺いました!

来週は、年末の風物詩「浅草・羽子板市」を散策します!

10時35分頃からのコーナー【峰さんと話そう】…今日はなんと、巷ではやりの『日本唐揚げ協会』代表、安久鉄兵さんにお越し頂きました!

Img_0739

今週のミネスタは…

『2012年、うれし涙の大感謝祭!』でした!!

みなさん、たっくさんのメッセージありがとうございました!!。゜゜(´□`。)°゜。

来週のミネスタ月曜日のテーマは…
きっと、みなさま週末に選挙特番をご覧になるのではないでしょうか…?【選挙特番に一言!】です。

ゲストには「夫は犬だと思えばいい」の著者『高濱 正伸さん』が登場します!!

メールはmailmine@jorf.co.jp FAXはfaxto03-3582-1422

« 12月13日(木) | トップページ | 12月17日(月) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30